今日は友達に頼んで
貰った物の
代金を払ってから
スポーツサンダルを見に行こうと


私は誘ってないのに(笑)
お金払ったら???

あれ?
いつもお化粧に
時間がかかるのに
出かける支度
済んでるよね?

支度して待っていたらしく
一緒に行く~って😄😄😄


一緒に行ってきました爆笑爆笑爆笑



スポーツサンダルは
無かった❤


これかな?
でももっとクッションが
エアーが入ってるやつが
良いだのいっていたら
ありませんショボーンショボーンショボーン



サンダルは諦めて
たまに行く
アニメとコラボしている
Tシャツ屋さんが
あってちびまる子ちゃん
の時は買わなくて
後悔したので
買っちゃいました❤



一反木綿❤





こんなの買うの私だけ?


来週友達が来るから
奈良に来ていく😚😚😚





後はこれとこれを






右のは一反木綿のシャツ
買った店で買いました❤

これも何かのキャラクターかな?


左はアピタで2足買うと
5000円のサンダルです。
履いたら物凄く
クッションが良くて
友達と2足買いました❤

いいおばばが
お揃いです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お昼は友達が天ぷら定食
私は海老2本丼❤

美味しかった😋🍴💕


食料品を買ってから帰って
約束していた
若いママの所に
エプロンを届けに
行ってきました😁


最近飼い始めたという
とかげ🦎
触らしてくれるという
提案を即座に
お断りしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だ、誰が触るんですか?
絶対嫌だチューチューチュー



エプロンも
脱ぎ着がしやすくて
喜んで貰えました❤



朝から作ったキューちゃんも
持って行きました❤

美味しいと言われて
嬉しかった~🙆


何だか1日出歩いて
しまいました🙋


こむぎの散歩も含めて
10000歩
今日は嫌な感じ

おしりとふくらはぎから下が
痛い😭💔


恐い😱😭😥
あの恐ろしい痛みが
やってくるんじゃない
坐骨神経痛😭

今はおさまったけれど
恐ろしい((((;゜Д゜)))


ではまたバイバイ