天気も良かったのに
雨が降って☔
来ましたチュー



車の中でも充電できるので
スマホで遊べる


少し動きだしました❤



叔母さんのところで
ラーメンマップを
もらってきました爆笑








車の中なので
ピンとならないですが
68軒の登録があります。

200軒ぐらいラーメン屋さんが
あると噂ではききました。

私達がいつもいく
お店も入っていました❤


ラーメン嫌いじゃないけど
毎日はいいや!

ハリーは1日1回はラーメンが
いいそうです。

ラーメン以外は
外食あったか?
記憶にもありません。

何がいいんだ?って
聞かれても
特に言えないのが
悔しい😠💢

今度は調べておきます🎵


ではまたバイバイ