明日はレッスン日❤

だから入れるのにぴったりの
大きさのを作りたかった
.
.
.
.
.
それは
クーラーバッグ👜


先に写せば良かったなぁ☺️









材料は






100均の断熱シート♥️

100均のファスナー❤

赤やで、買った
ランチョンマット♥️


これはまだこのままの
状態ですが
ピンクのやつで
作ったら上の
写真のになりました


ガーンガーンガーンガーンガーン


もう出来上がりというときに
ひっくり返して
終わりというときに



ビリビリビリ!


えー😱


破れた❗

中のシートが

仕方なく
穴の空いた壁のように
上から修理チューチューチュー



本当は違う形を作る予定が
試作だから
安い生地で作ってみようと
したので生地が
足りなかった・・・

これが上手くいけば他の生地で
作ろうと思ったのに
ちょっぴり
挫けたえーんえーんえーん

ぴったりの大きさが欲しい
専用のがね。





こむの散歩も行ったし
晩ごはんのメイン以外は
作ったので
楽勝です爆笑爆笑爆笑


だからプログ巡りしまーす爆笑爆笑爆笑



今度は作りたかった形でつくるぞ❗


断熱シートやっぱり売ってるのに
したら良いのかなぁ?

100均に固執する私❤

高いの嫌だもん(≧□≦)


ではまたパー