この間アップした
ランチのお店へ爆笑爆笑爆笑









私は大エビフライとハンバーグを頼みました爆笑


サラダも大皿ラブラブ

コンソメスープもついていましたラブラブ


カフェオレもついていましたラブラブ

ボリュームがあって
デザートとドリンクついて
いたので
大満足でしたよ。




一緒に行った人は味噌カツ

とんでもない大きさびっくり

半分しか食べられませんでした。
あれは勿体ないなガーン


その後に前の席の人がエビフライ&かきフライ
を頼んだみたいで
運ばれてきたのを見てビックリ
あの量は食べられないわ~



今度は違うのを頼もうっと爆笑爆笑爆笑




一昨日かな?
テレビで近藤典子さんを久しぶりに、見ました!
片付けの走りみたいな方だった。

芸能人の乱雑な
リビングダイニングを
狭くして広く使うって言って
作業して綺麗にしていました。
本当に物の行き場が無くて
溢れているものを
綺麗に収納し直した所をやっていましたが
本当にスッキリ片付いておりました。

私は片付けが下手くそなのでこれは
良いなぁと思いました。


リビングクローゼットと言うそうです。
収納が、全くないけど、
今の家ではやりたくても
狭くて無理だけど
今度は計画を立てて
そういうのを作ってもらいたいです。

ちょっと見ようかと本を買って来ました爆笑


これから見てみようと思いますチョキ