今日は忘れずにアップ爆笑爆笑爆笑


今日は雨降っていたから出だしが遅くなって

外がうるさいからベランダから

覗くとびっくりガーンガーン

何時やるか分からなかった

道路の舗装工事していて

通行止めになっていたガーン


えー!踏切も通れないし

下に降りて作業の人に聞いたら
駅の方面へは行けますとの事
遠回りで買い物に行ってきました!




メルカリでadidasのナイロンの生地を
出品したら

何と1分でSOUL'd OUT

(´・ω・`;)

そんなこともあるんですね。

だからさっさと送っちゃいました爆笑爆笑爆笑



さて今日の晩ご飯は






エビの春巻き❣

昨日の切り干し大根❣

蒲鉾❣

漬け物❣

なんちゃってマーボー❣

なめこのみそ汁❣

白ご飯❣


以上でーすパー



スヌーピーのバッグは何個か作ったけれど

キティちゃんのはまだないので

作ろうかと思っています爆笑爆笑爆笑


なに?


歳はこの際ぶっ飛ばしまーす爆笑爆笑爆笑


だって可愛いんだもんラブラブラブ


いつ出来るか分からないけれど口笛ニヤリウインク


ではまた明日爆笑爆笑爆笑