6:30頃雨降ってないから散歩行ってくればと言うので

 

したくして降りたら

 

雨ふってんじゃねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう最近は3階までの往復4回ぐらいにしたいけれど

 

送り迎えに

 

散歩

 

買い物

 

5~6回になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後の時はよれよれになる私…

 

 

この三日間朝25分ぐらいかかる会社に送っていたので

 

晩ご飯の希望を聞きました。

 

全くノープランなので助かりましたニコニコ

 

 

買い物の時にハロウィンの生地を買いたかったので

 

買って来ましたキラキラ

 

そしてダイソーでもハロウィンの

コーナーを覗いて

 

2重リングが文具の所に

 

あるじゃないですか目

 

今度いつあるかわからないので

3種類買って来ましたラブ











やっと肩こり(モーラステープ)

頭れいのあれ❗

玉ねぎ頭❤


やっとこさ楽になった~☺️


コーヒーでも飲むかなぁ~