昨日調子に乗ってスマホでブログをやりすぎてスマホから警告みたいなのが来ました。

 

最近はパソコンと併用してやっていたのに失敗した(涙)

 

だいぶ元気になってきたので…

 

ブログも楽しいけれど自分のペースでやらないとダメですね。今年の夏で思い知りましたショボーン

 

でも温かいコメントでどんなにか救われたかわかりません。

 

そそかっしい部の隊長なので面白エピソードも沢山ありますが、今度アップします(笑)

 

 

ハリーが朝からベランダを掃除したり、まめに動いていました。

どっしりと動かない私はいつも見て見ぬふりkitty

 

どうせやりたいことはやるけれど、してほしいことはやらないんだから・・・

口出ししません。

 

ごみ出しとか洗剤の管理などパートに行っている時に任せて以来したことがありません。

 

そうそうそれでハリーがだいぶ食べられるようになったねと良くなったのかと言ったので

お父さんからのストレスがなくなれば良いんだけどねって言っちゃいました口笛口笛口笛

 

たまには言わないとね。あと一日あるし…