人力車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



浅草や鎌倉でよく見かけます❤


力仕事❤


若くてイケメンが多いよね(笑)


見ているところが違う(笑)


おばちゃんて‼


これだから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そう言えば数年前高校の同級生と

船橋ララポートへ行く約束していて

大きい駐車場だから迷子に私がなるからと

車で友達の所に行ってから

乗せてもらって行くはずだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日なのに

友達の都合に合わせたのに


電話がかかってきて

もう約束の場所に着いたよ❤って

えーっ!

明日なのにーえーんえーんえーん


それから待ち合わせもすっ飛んで

船橋ララポートへ車

何とか行って

その日がたまたま私の誕生日だったので

スヌーピーの手帳をプレゼントしてくれました!


それで話すことが目的でもあったので

休憩スペースで休憩して

話していたら

目の前に1歳ぐらいの男の子を

あやしているパパ


超イケメーン!

友達と話しているのに

全神経がそのパパへ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しばらくするとママが来て

超綺麗!

やっぱそうだよね爆笑爆笑爆笑

美男美女❗

どこかに行ってしまいました(笑)

すると同時に


超イケメーン!

と言ったおばちゃん二人ニヤリニヤリニヤリ


何しに行ったんだか・・・


おばちゃんの性の話でした❤