漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫ハリーは付き合っている頃

週刊ジャンプ・マガジン・サンデーなど沢山読んでいました!

私がもう大人なんだからマンガばかり読んでいないで本を読まないと、と言ったことからマンガを
読むのを辞めて本を読むようになりました!

こづかいは本に使うことが多いみたいです。
会社ではハリー文庫があって皆借りて読んでいるそうです爆笑爆笑爆笑


息子達は長男はマンガも読むし、小説も物凄く読んでいますルンルン


次男は専らジャンプです。JUMPのイベントも良く行っています🎵

私は前回の奈良から千葉へ帰る時にマンガもハーレクインもやめました爆笑

全部捨てました🎵違うか、お気に入りのものだけ残してあります爆笑爆笑爆笑

奈良に戻って友達のところに行ったらまだ、マンガを読んでいました🎵暇だから借りてみましたが最後まで読めなくてもうマンガはいいかなぁと思って・・・

今はDIY熱も冷め、ミシンも冷めているのですが、ミシンは頼まれているのが3つもあるのでマジで再開しないといけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き