いとこと仲いい?ブログネタ:いとこと仲いい? 参加中
うちは母方のいとことは兄弟のように育ち、私の兄といとこのお姉ちゃんたち、私といとこの末っ子の年齢が近いためか大人になった今もLINEやなんかで連絡を取り合うような仲良し♪

対して夫の方は同い年のいとこがいるようなんですが、個人間での連絡は無いそうです。
家も近いのに、ある程度の年齢からはほとんど会って無いみたいだしなんか不思議に感じます。
地方によって違うのかなぁ?



私には姪っコが一人いるので、うちの子供たちも自分といとこ達のようになってほしいなーと思っていたんですが、母親同士働いているとなかなか会う機会が…
子供同士は歳が近いのもあり、会えばとっても仲良しなんですけどね…


将来はどうなるか楽しみです爆笑