近年の仮面ライダーはバイクに乗らないからライダとは言わないのでは(´・ω・`)

そんなモヤモヤが止まりません。


そして相変わらず我が家の乙女系男子(三歳)は仮面ライダーはあまり好みではない。
特に戦うシーン。
息子、ドン引き。


そのあとのプリキュアが見たいから我慢して母ちゃんに付き合ってくれてるようですが…

毎週見てれば
ある日仮面ライダーが好きになるかと思っていたけど、そんなこともないようだ(´・ω・`)


そろそろ息子と仮面ライダーゴッコの夢は諦めて、録画で別な時間に見ようかな…


でも仮面ライダーのフィギアでは遊んでるんですよ?
おままごとの相手役ですが。

(;´_ゝ`)

仮面ライダー、リラックマ、ふわふわのウサギのぬいぐるみ、その他色々とお茶会風の事をしている姿を見ていると…

トイストーリーの1で、バズ・ライトイヤーwikipediaがおままごとやらされてたシーンを思い出してニヤニヤしてしまいます。


オモチャたちも、お子さまたちの手にかかればなかなか思い通り(設定通り?)の職業になれないものですよねぇ照れ

うちのオモチャたちもあんな風になんか喋ってたら苦情が多くにぎやか過ぎて夜寝れなそうショボーン



トイストーリーのバズの台詞でこの言葉が一番好きです。


“This isn't flying, this is falling with style!”
「飛んでるんじゃない。落ちてるだけだ。かっこつけてな。」


私も風邪治ってきたし、気持ちも元気なので、手足は微妙に使いにくくて不便だけど、もうしばらくかっこつけて頑張ります(笑)