100円均のふわもこはらまきを使って…





※注)写真は2枚で300円の腹巻ですww


子供(6ヶ月)のベストを作ってみました。


適当に作ったわりには暖かそうで満足顔

ニットなので切ったらボロボロいっちゃうかと思ったのですが、実は数回腹巻きとして着用し、普通に洗濯をしてたので目がつまってフェルト化してた模様。
思ってたほどほどけてこず、作業が楽でしたキラキラ

上が男の子なので娘にはどうしてもお下がりが多くなっしまうんですが、チマチマリメイクして女の子向けにしています。

が、あんまりにも男らしい柄のカットソーなどはどうにもならない(キン肉マン柄のTシャツとか)なんとかこれでごまかしながら着せていこう。

そして大人になって同じく兄のお下がりばかり着ていた私のようなよくわからないファッションセンスの娘になるんだ(笑)




三 (/ ^^)/

追記

着せてみました


緩いかと思っていたらジャストサイズでした…すぐ着れなくなりそう(;´_ゝ`)