おすすめ!!ベル・ジュバンスフットエステ✨ | 【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

ベル・ジュバンスボヌールエステ・ウェーブの寝落ち率90%。
普通の眠りと違う。気づくと寝ている不思議体験。寝落ちしなくても終わるとスッキリ☆**☆☆**☆ベル・ジュバンスで5年後10年後が、変わります

こんにちは!!ベル・ジュバンスサロン トゥルースです。

 

今日は、ベル・ジュバンス フットエステのご紹介です!!

先日、あさイチでも放送されていましたが、足のふくらはぎが、

とても大切だということ。

足は、第2の心臓と呼ばれるほどですからね。

ふくらはぎは、ポンプの役目を果たしています。

歩くことでポンプの働きを活発にします。

また、かかとに骨芽細胞があり、刺激することで毛細血管を作り骨もつくられますグッド!

カルシウムを摂取してもそれだけでは骨となりませんバツレッド

太陽光晴れ(ビタミンD)とかかとを刺激してあげないといけません。

一番いいのは、”歩く”ことですが、なかなかできないという方も少なくないと思います。

そんな方には、”かかと落とし”が、いいです。虹

つま先を少しあげ、そこから一気に上まで上げます。

そこからかかとを落とします。

ふくらはぎの運動にもかかとを刺激にもなります。

そして、さらにベル・ジュバンスのフットエステで

たっくさんの酸素を足先から与えて老廃物を排泄し

温かい薬液でジェット水流による心地よいマッサージラブラブ

終わった後は、足が、軽くなります。

なかなかむくみのとれない方や冷え性の方には、

特にオススメです!!アップアップアップ

これから夏に向けて冷房を使う毎日に。。。

暑い季節だからこそベル・ジュバンス フットエステ音譜

ヘアエステと同時にすれば天国のようラブ

他の施術と同時にできるのでお時間もかかりません!!

ぜひ、ベル・ジュバンス フットエステをキラキラ