あるお客様からお聞きしたこと | 【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

ベル・ジュバンスボヌールエステ・ウェーブの寝落ち率90%。
普通の眠りと違う。気づくと寝ている不思議体験。寝落ちしなくても終わるとスッキリ☆**☆☆**☆ベル・ジュバンスで5年後10年後が、変わります

弱酸性美容のベル・ジュバンスサロン トゥルースです。

 

先日、神奈川支部主催のベル・ジュバンスシンポジウムに

ご参加も頂きましたお客様よりシンポジウムへのご感想を

率直に聞くことができました。

全体的には、とてもよかったけれど、もっとベル・ジュバンスの

良さを話して欲しかったわ〜と。。

理論は、ベル・ジュバンスを知っている方は、とっても理解

できたようですが、初めての方には、理論ばかりでは、

難しいかもしれないと。。

確かに、私たちは、ベル・ジュバンスがどういうものかって

わっかているから当たり前のように受け入れていましたが、

初めての方には、もっとベル・ジュバンスをしての体験談や

実際にベル・ジュバンスを長く続けると何がいいのかを

伝えることもした方がいいののではないかと思いました。

百聞は一見に如かず。。。何より納得できるかも

 

このお客様は、

 

ベル・ジュバンスした日は、とってもよく眠れるのよ!!

それを言って欲しかったわ〜

 

不眠症で悩まれている方が、国民病と言ってもいいほど、

多くいるようです。

5人に1人が「睡眠で休養が取れていない」そうです。

そのお客様も不眠症で悩まれているようで、ベル・ジュバンス

すると夜が、グッスリ眠れて気持ちがいいと。

ベル・ジュバンスするとその時も気持ちがいいし、夜も眠れても気持ちがいいし、朝の目覚めも気持ちがいいと。

まだ、不眠症で悩みがない私は、目から鱗でしたラブ

(これからなるかもしれない???)

 

ベル・ジュバンスで少しでもお悩みを解消できていることに

とっても嬉しく思いました!!

もっと、お客様からベル・ジュバンスをしてよかったことを

お聞きして、たくさん伝えられたらいいと思いました!!

 

そして、頭は、ベル・ジュバンス!!顔は、顔ヨガ!!

 

毎日、やってますよ!!