日本弱酸性美容協会神奈川支部主催シンポジウム開催!! | 【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

ベル・ジュバンスボヌールエステ・ウェーブの寝落ち率90%。
普通の眠りと違う。気づくと寝ている不思議体験。寝落ちしなくても終わるとスッキリ☆**☆☆**☆ベル・ジュバンスで5年後10年後が、変わります

弱酸性美容のベル・ジュバンスサロン トゥルースです!!

 

2019年10月1日(火)にシンポジウムを横浜・赤レンガ倉庫にて開催します拍手

現在、テレビ、雑誌、新聞などのメディアでも活躍中の

顔ヨガの間々田佳子先生をお招きしてますアップ

ベル・ジュバンスでも引き締め、さらにお顔の筋肉を

鍛えることでフェイスアップ増しましにラブラブ

ご期待ください音譜

 

チラシも出来上がりましたキラキラ

このチラシの絵は、私の息子が手がけました爆  笑

やっとお役に立ててよかったです笑

ご興味のある方は、ぜひ!!サロンにてお声がけください!!

たくさんの方のご来場をお待ちしております照れ

 

 

 

お店HP→ https://www.hmtruth.com/