講習会をさせて頂きました!! | 【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

【湘南・藤沢】JR/小田急線藤沢駅から徒歩7分 弱酸性美容室 ベル・ジュバンスサロン

ベル・ジュバンスボヌールエステ・ウェーブの寝落ち率90%。
普通の眠りと違う。気づくと寝ている不思議体験。寝落ちしなくても終わるとスッキリ☆**☆☆**☆ベル・ジュバンスで5年後10年後が、変わります

今日は、少し肌寒いですねダウン

 

先月、ひょんなことから同級生に頼まれて

ヘアケアの講習を私の地元である長後の公民館で

させて頂きましたキラキラ

以前も講習は、させて頂いていましたが、

数十年ぶりの講習会だったので、緊張ドキドキしまくりでしたが、

皆さん、とても楽しかったとアンケートに書いて頂けて

とっても幸せでした!!キラキラ

 

さて、どんな講習かというと

 

テーマは【ヘッドケア〜頭皮ケアを学び素敵なヘアスタイルを】

このセミナーは、3回行われて、それぞれテーマごとに

講習会が組まれています。

そのうちの1回を私が担当しました。

時間は90分でしたが、あっという間にすぎました。

ヘッドケアーの前にまずは、頭皮や毛髪には何がいいのか?

それを知るには、まず自分を知ること。

自分を知るには、pH(ペーハー)を知ること。

このpHを知るということで私たちにとって

良いもの悪いものの判断がつくのです。

 

今回は、ここまで。。

おいおいお話させて頂きますね照れ

 

 

 

 

追記。。今、話題のPayPay使えます!!

 

 

 

 

お店HP→ https://www.hmtruth.com/