皆様今日は大寒波です・・体調いかがですか??

ずっとお財布が大寒波の関光晴でございますショック!ショック!

 

昨日よりお届けしております当スタジオのホームパーティーの模様ですドキドキ

お食事の時間も終わりまして・・ダンスタイムですドキドキ

僕と瞳さん、そして藤原先生とがーすー君はご来場くださいましたお客様全員と必ず1曲は踊ります!!

もちろん僕たち以外にも元慶應のトップダンサー達もアテンダントに入っておりますので・・折角来たのに踊れなかった・・なんてことはないんです!(笑)

 

ここからはトライアルの模様ですドキドキドキドキ

本当に沢山の皆様がご出演下さいまして・・当日飛び入りで!なんて方も結構いらっしゃったので・・予定より全然曲数が多くて実は正直何曲踊ったのかは覚えておりませんが(笑)

 

盛り上がりました!!

本当はご出演下さった皆様全員をご紹介したいのですが・・

ダイジェスト版でのお届でご容赦下さいませあせるあせる

 

まずはスタンダードからドキドキ

今回は武内君にもご指名いただきまして・・ありがとうございます!!

本人もとても喜んで、とても張り切っておりましたドキドキ

次回からもどうぞご用命くださいませませニコニコニコニコ

 

ここからはラテンですドキドキ

ご出演下さいました皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

ここでちょっと驚いた出来事がございまして・・

実は同級生のお母様が瞳さんにレッスンに来ているんですよ。

そして今回ミニデモにご出演下さったのですが・・お母様を見にまさかの同級生も登場で・・

3人同じ中学校です(笑)

 

さぁ・・ここからはみにデモにご出演下さいました皆様の雄姿をご紹介致します(^^♪

 

 

が・・・

 

 

続くですべーっだ!