皆様もうそこまで春が来ていますねドキドキ

関光晴のはるは春ではありませんよべーっだ!べーっだ!

 

さて・・連日お届けしております当スタジオのホームパーティーの模様もこれがラストでございますドキドキドキドキ

 

ショータイムもいよいよ後半でございますラブラブ

 

久しぶりのホームパーティー登場のバトントワーリング世界チャンピオンのみっちー君こと西垣道隆君ですドキドキ

彼もこのところ本当に忙しくて・・

事前の練習の際にも実はこのソロはやってなくて・・前日少し見ただけなので汗汗

僕もDVDを楽しみにしているんですが(笑)

とにかくめちゃくちゃに盛り上がっていましたねラブラブラブラブ

 

そしてラストは僕らのルンバなんですが・・

今回はドアオープンからディナー中にも演奏してくれていた武内君の生演奏で踊らせて頂きましたアップアップ

本当は正面で演奏してもらうはずだったのに・・配線がまさかの当日まで届かなくて・・せっかくの素敵な演奏をお客様の後ろから弾いてもらうことになり残念でしたがダウンダウン

生演奏で気持ちよく踊らせて頂きましたラブラブラブラブアップアップ

 

ラストはフィナーレですラブラブラブラブ

実は今回のフィナーレ・・意外と僕好みなんですよねー(笑)

お客様からもフィナーレ良かったとお声を頂いて嬉しさを噛みしめているところですラブラブ!ラブラブ!

 

そして最後はまぁ次回の宣伝もかねてだいたい僕がだらだらと話すんですが・・汗

毎回この後に誰かに地獄のマイクパスをするんですよ。

ただ僕の中では今回はパーティーのど頭で決めていました・・

がーすー君ですラブラブ

実は彼はもう何回かマイクで挨拶はしているんですが・・今回は正面にお母様が座っていますから・・お礼の言葉なんか言うかなぁ・・と思いつつ渡したところ・・

 

見事にきちんと1番感謝を伝えたいのは母ですと頭を下げまして・・

これ良い写真なんですよ・・頭を下げた彼の正面にお母様のバックショットが・・

もう・・もともと彼の事大好きなんですがますます惚れ直しちゃいましたねラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後はご来場くださいました皆様に株式会社明治乳業様からご提供いただきました「速攻元気」を皆様にお配りいたしまして・・

パーティーも無事終了いたしましたラブラブラブラブ

 

ご来場くださいました皆様、そしてご出演下さいました皆様本当にありがとうございました。

また次回も皆様に楽しかったと言っていただけるようにスタッフ一同頑張って良いパーティーを皆様にお届けできるように頑張ってまいりますので、是非次回も足を運んでいただけるよう心よりお待ち申し上げておりますアップアップ

H&M スタッフ

菅原一樹(ワールドオープンスタンダード14位*日本人最上位)

西垣道隆(バトントワーリング世界チャンピオン)

湯本光好(プロポップダンサー)

武内保徳(元慶應義塾競技ダンス部)

桐谷昌樹(元慶應義塾競技ダンス部)

 

YURIKO(PRINK)

MAI(PRINK)

AYAE(PRINK)

SAKURA(PRINK)

青木優奈(この春よりプロダンス事務所に所属が決まっております)

 

ーSPECIAL THANKSー

岩瀬多恵子

ー動画撮影ー

(株)オルガエンターテインメント

 

そして次回のパーティーは・・・

 

6月10日日曜日!!

15時ドアオープン(予定)

次回のテーマは「H&M シアター」ですラブラブ

なんと・・この日も菅原君の帰国日うまくかみ合いまして当日の出演が決定いたしております!!

 

なので6月もトライアルで菅原君と踊れる大チャンスでございます!!

今回踊れなかった方!!

今回踊っておかわりの方(笑)

お申し込みはお早めにですよドキドキドキドキ