皆様あと少しで今年も終わりですねあせるあせる

まだ年内にやらねければいけないことが山盛りの関光晴でございますショック!ショック!ショック!

 

12月16日の土曜日に元統一全日本ファイナリストの西島鉱治・後藤由佳先生のスタジオのパーティーが目黒雅叙園にて開催されましたラブラブ

 

僕たちもこちらのパーティーに参加させて頂いてもう4回目ですドキドキ

だいぶ慣れてはきたんですが・・鉱治君特有のですね、1週間前にいきなり「メンズフォーメーションやりまーす」なるお知らせがくるんですよショック!ショック!ショック!

 

今回はなんと練習1回のみというかなりハードなフォーメーションダウンダウン

その模様も後でお届けするとして・・

 

まずはアマリハの模様からドキドキ

しっかりと踊ってくださいましたドキドキ

本番もこの調子で行きましょうラブラブ!ラブラブ!

 

ドアオープン時には入り口には出演者のパネルとお花が並んでおりますアップアップ

僕らももちろん出させて頂きましたラブラブ

さぁ本番の雄姿をどうぞドキドキ

沢山のご声援と拍手をいただけましたアップアップ

ご出演下さいましてありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

さぁプロショータイムですドキドキ

今回は僕らもオープニングフォーメーションからの参加ですあせる

こちらは8月に相模湖のイベントで踊ったものだったので・・DVDで思い出しながらの参加でしたが・・まぁ無事に終わりまして。

 

ソロはショーダンス「カメリア」を踊らせて頂きましたドキドキ

 

ただ・・僕はこの後にあるメンズフォーメーションで頭一杯ですショック!ショック!

 

このフォーメーション・・救いだったのが曲が僕の大好きなTMネットワークのゲットワイルドだったので曲はばっちりなんですよ。

ただ・・なんて言っても練習1回ですからねあせるあせる

こういうおふざけ的なのってしっかり踊ってるからウケるのであって・・心配ですショック!

とりあえず上手くできた・・かな(笑)

だいぶ遠いのでどれが僕だかはわからないですよねべーっだ!

前3人の西島先生・深川先生・庄司先生がTM役で後ろの右から僕と増田先生・市川先生・長島先生は昨年に引き続きラッツアンドスターということで・・

 

終わってからラッツアンドスターとTMのボーカルでとりあえず1枚(笑)

そして最後は西島先生とラブラブ!

今年もとても楽しくて良いパーティーでしたアップアップアップ