皆様あっという間に12月ですね><

相変わらずバタバタしております関光晴でございますあせるあせる

 

11月の出来事をまた12月になってようやっとアップするという・・ダウンダウンダウン

 

11月23日(木祝)に目黒雅叙園にて、ダンススクールオクムラの大先輩でもございます佐藤和彦先生・あけみ先生のスタジオ、駒沢ダンスガーデンの20周年のパーティーが開催されましたラブラブラブラブ

 

佐藤先生とはオクムラでは実は一緒に勤務はしていなくて・・僕が入った時にはもうお辞めになっていたんですが・・オクムラの後輩ということで本当に色々良くして下さいましてアップアップ

 

本当に優しくて頼りになる先輩で・・そんな先生方のお人柄ですから入り口にはお祝いのお花がずずずらーーーっとラブラブ

もちろん僕たちも出させて頂きましたアップアップ

さて・・まずはアマリハの様子からですドキドキ

この何日か前からお風邪が悪化してしまったそうでレッスンもお休みしていたので・・

久しぶりのダンスでちょっと緊張されてましたショック!ショック!ショック!

本番には慣らしていきましょうね音譜音譜

 

さぁ本番ですラブラブ

本番は頑張ってくれましたラブラブラブラブラブラブ

ご出演頂きありがとうございました!

 

さすが佐藤先生の20周年・・出演者が本当に大勢であせるあせる

佐藤先生が元オクムラ・・ということもあり、森谷先生、前久保先生、泉水先生・・そしてうちのパーティーでもお馴染みの村上先生と、仲の良い先生たちがたくさん集まっていて・・アマデモもプロデモもみんなで応援しあって・・盛り上がって本当に楽しい時間でしたニコニコニコニコ

 

プロデモは僕たちはカメリアを披露させて頂きました音譜音譜

沢山のご声援ありがとうございました!!

 

パーティーの最後にはオクムラメンバーで記念撮影ラブラブ

いやー・・・楽しかったですラブラブラブラブ