皆様すっかり桜も散ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか??

いろんなものが散っています関光晴でございます☆

 

さて・・4月に入り、名古屋の試合に出たりお花見行ったりと色々出来事はあったのですが(笑)

 

ブログをかけずにずんずんと時間が過ぎていきあせるあせる

 

まとめてアップする前に今週のイベント告知をどうしてもしておきたくてショック!ショック!

 

なのでもう4月の出来事は飛ばしますしょぼん

試合はラテン優勝ドキドキドキドキスタンダード5位と・・まぁまずまずな感じでございました(笑)

お花見は・・・もう葉桜でしたガーンガーン

 

さて・・今週の金曜日に北区王子にございます北とぴあというところで、当スタジオのイベントにもスペシャルゲストとしてご出演くださいました日本を代表する打楽器エンターテインメントグループ「ファンカッション」さんの26回目のコンサートが開催されます!!

そしてそちらの舞台に僕たちもダンサーとして出演させて頂きますラブラブラブラブラブラブ

 

ちょっと文字が見にくいのですが・・

実は今回ダンサーとして入るのは僕たちだけではないんですよドキドキ

 

はじめ、今回の演目の1つのイメージで、僕たちの他にもう1人男性のダンサーを入れてほしいとのご発注を頂きまして・・

 

いつもうちのサポートで入ってくれてる若い男の子でも良いですかとお伺いしましたら・・

出来ればプロを入れてほしいとのことでして・・

 

何人かお友達の先生に当たっては見たんですが・・公演日が平日なのでなかなか難しくて・・

さらに、ファンカッションさんのステージですので誰でも良いってわけでもないですから・・・

 

ということで!!おきて破りの(笑)

が―すー君に緊急帰国してもらいました!!

 

もちろん彼はまだ日本でプロとして活躍しているわけではないですが・・世界で活躍している選手ですからそんじょそこらのプロとは遜色劣りませんからひらめき電球

 

そしてが―すー君の他にもH&Mメンバーの、バトントワーリング世界ジュニアチャンピオンのみっちーと、今月からプロダンサーとして活躍しておりますみっつ君がサポートに入ってくれまして・・・

 

昨日現場でのリハーサルがありましたドキドキ

今回の会場の北とぴあ・・実は僕はめっちゃ地元でして。

20歳まではこの辺に住んでいたんですよドキドキ

 

しかもそのころにやっていたダンスチームで1番大きなコンサートをやったのがこの北とぴあ、しかもつつじホールと・・同じ会場なんですよアップアップアップ

 

まさかまた同じ舞台で踊れる日が来るなんて夢にも思っていませんでしたし・・

それがファンカッションさんの舞台で、しかもこのメンバーで立てるなんて・・嬉しくて嬉しくて恋の矢恋の矢恋の矢

 

もうテンション上がりまくりながら会場内へドキドキ

会場ではすでにファンカッションさんのリハーサルが行われておりまして・・

 

マネージャーさんから、「今回舞台が凄く狭くて・・すみません」と。

僕の記憶ではそこそこ広かったと思っていたんですが・・・・

 

狭かった><

あのころは自分たちでこんなに大きな会場で出来るなんてと嬉しかったし、十分大きく感じていたんですが・・・成長したってことですかねドキドキ

子供のころに広く感じていた道が大人になってから行ってみたら路地だったって・・そんな気分ですかね(笑)

僕らも着替えてダンスパートのリハーサルですドキドキ

 

今回僕たちの出演パートは4曲なんですが・・3曲は新曲で、1曲はいつも僕たちだけで入っていた曲を5人バージョンに変えましてドキドキ

 

ファンカッションさんのマネージャーさんがリハの模様の写真を下さったのでご紹介しちゃいますドキドキ

もう・・やばいです(笑)

楽しすぎるし気持ち良すぎるドキドキドキドキドキドキ

 

早く皆様に見て頂きたくてしょうがないです!!!!!!!!

 

僕もなんだかここで踊ってた頃の気持ちに戻れる感じで・・

やりすぎたのか今日全身筋肉痛になりました(笑)

こんなの本当に久々ですよ音譜

 

僕たちが出ないところも今回は新曲が目白押しでドキドキ

・・・本当に必見です!!

 

ファンカッションさんの舞台はちょいちょいと呼んでいただいておりまして、結構ご一緒させて頂いているんですが、企業様のイベントだったり学校行事だったりするので意外と僕の生徒さんたちや一般のお客様が見に来られる時で僕らが踊ってる機会は実はそんなにないんですよ。

 

さらに今回のようにが―すー君やみっちー君・みっつ君とメンバーが揃った状態での舞台はもうないかもしれませんので・・

 

なので・・・

 

今回見逃したらもう見られないかもですよ!!!!

 

僕の手元には今のところあと3枚だけチケットがございますドキドキ

当日券もあるみたいですが・・当日はお昼から入場整理券を配るとのことですので・・

 

お早めにお声かけて下さいねアップアップアップアップ

 

4月28日金曜日 18時30分開場・19時開演

北区王子「北とぴあ つつじホール」にて開催ですドキドキドキドキ

 

そして・・・・

このリハーサル後にみんなで僕がこの辺に住んでいたころ、ダンスチームのメンバーとよく行っていたお気に入りのお店「名舌亭」・・15年ぶりくらいだったんですが・・まだあって良かった(笑)

本番への気合を入れて・・・

皆様のお越しをお待ちいたしておりますね恋の矢

 

☆追伸です☆

これをアップしたところでちょうど2枚チケットが出てしまい・・僕の手元のチケットはあと1枚となりました!!

お早目にです!!!!