新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ私どもH&M TotalBeautyProduceへ倍旧のご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。


しっかりと正月太りしてしまいました関光晴でございますショック!ショック!
ショック!
今年は当スタジオもオープンから4年目を迎えました。
ダンス業界に限らずですが、まだまだ厳しい状況ではございますが…本年の僕たちの目標は「挑戦」です。

4年目に入って…だんだんとやらなくてはいけない事、自分たちに足りない事…少しづつではありますが見えてきまして。

けど、そこに向かって全力で取り組む…のは当たり前じゃないですか。

ですので…今年はやらなくてはいけない「現実」はもちろん全力でやりながら、やりたい事…やれるかな?って少しでも思いついた事にとにかくどんどんと挑戦していく年にしたいなって思っていますニコニコ


いつも年末年始は31日の深夜に2年参りに行って元旦は富士急ハイランドに行くってのがおきまりなんですが…


それで年末からうちに集まってたメンバーのゆりちゃんがなんと30日の夜からダウンしてしまいあせるあせる

なので大晦日はうちで大人しく年越し蕎麦食べて…

残ったメンバーで朝まで行くのかなぁと思ったらまさかの全員撃沈しまして(笑)
なので一人で自宅のベランダから初日の出キラキラキラキラ


さらに後ろには初富士が見えましてドキドキ



縁起が良いなと思って少し仮眠してましたらお昼前に熱でダウンしてたゆりちゃんが…
「熱下がりました~!!」と走ってきまして(笑)

まぁだからといって病み上がりの人いきなり富士急ハイランドには連れていけませんからねガーン


みんなでおせち食べてから…夕方前に、毎年2年参りに行っている神社へ初詣へドキドキ



そしてあっという間に年始も過ぎていきましてしょぼん

今日一時帰国していたがーすー君がまたイタリアに旅立っていきましたニコニコ



次は3月の試合の前に帰国してきますドキドキ


スケールアップしたがーすーに期待ですニコニコ




さて…明日は大掃除で片付けしきれなかった物をやっつけにスタジオにいかないと><