皆様しつこく今日で2016年が終わりますと書いていますが(笑)

ようやっと当スタジオの12月中の出来事もこれが最後の日記になりますあせるあせる

 

深夜のスタジオで1人寂しくせっせと書いております関光晴でございますドキドキ

 

当スタジオの年内の営業も27日で終わりまして・・

28日は大掃除でございますラブラブ

 

今年の汚れをしっかりと落とさなきゃですあせるあせる

ありがたいことに若手メンバーがお手伝いに来てくれましたアップアップ

 

がーすー君&みっつ君は昼からお仕事があったにもかかわらず・・お世話になったからと午前中だけでもお手伝いさせてくださいと嬉しいことを言ってくれましてショック!ショック!

 

前日から僕のうちにお泊りして・・早朝から大掃除をお手伝いしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

そしてさっちゃんに加え・・先日のパーティーに初参加してくれたばかりのゆりちゃんとまいぷーまでお手伝いに来てくれましたアップアップ

 

本当にみんな感謝です!!!

 

午前の部・・がーすー君とみっつ君がいられるうちにガンガンやりますと、すごく働いてくれたので・・ちょっと早めのお昼ご飯を食べまして・・

午後の部ですあせる

 

ここから男が僕だけになってしまったので女の子達にはかなり負担をかけてしまいましたが・・本当によくやってくれましたショック!ショック!

 

 

さらにお昼の用事を済ませたがーすー君はなんとまたお手伝いに戻ってきてくれて・・

なんとか夕方6時前に終了できました!!!!

 

みんなのおかげで新年はまた綺麗なスタジオでお仕事ができます!!!

 

今年最後の打ち上げドキドキ

 

楽しく食事していたんですが・・やっぱり早朝からで疲れたんだよねー・・・

 

おなか一杯になったまいぷーは寝ちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうね音譜音譜

 

そして翌日には・・

 

当スタジオの3周年イベントにもスペシャルゲストとしてご出演下さいました日本を代表する打楽器エンターテインメント「ファンカッション」さんのマネージャーさんからお誘いいただきまして・・

 

なんとジャニーズの舞台を見に行ってきましたひらめき電球

この舞台中の、ドラムラインの指導をファンカッションさんがされたので、是非それを見てみませんかとお誘いくださいましてドキドキ.

 

なんと今月中は瞳さんの大好きなキスマイの玉森君がゲストで出演しているということで・・

ごめんなさい!!顔は熊さんのプリントとかで隠してとおっしゃっていたのですが・・

可愛かったので載せちゃいました(笑)

 

いやー・・やっぱりすごかったあせるあせる

照明・・演出は本当に勉強になりますひらめき電球

 

そして舞台中のファンカッションパフォーマンス・・・めちゃくちゃ格好良いです!

いやー・・ジャニーズすげーあせるあせるあせるあせる

 

今年を締めくくったイベントがまさかの玉森君出演舞台なんて・・・

瞳さんはもう大満足でのご帰宅となりました(笑)

お誘いくださいまして本当にありがとうございました!!!!