皆様今日で2016年も終わってしまいますあせるあせる

やり残したことが・・・沢山あります関光晴でございます汗汗汗

 

またまた連投で失礼いたしますにひひ

連投??と思われた方は・・ずっと前からお付き合い下さいませ(笑)

 

さぁいよいよショータイムですラブラブ

今回はプレミアクリスマスと銘打ったくらいですから・・内容は濃いですよードキドキ

 

まずはオープニングアップ

可愛いサンタがショーのトップを飾ったあとは・・・

うちのサンバですドキドキ

普段はガチドレスは着用しないのですが・・今回は全曲ドレス着用でいきます!!!

 

続いてみっちー&ゆなの社交ダンスデモのデビューですドキドキ

途中バトンも混ぜましたが・・頑張りました!!!

 

続いては藤原組のパソ

そして僕たちの2曲目はチャチャですラブラブ

続いてはガールズヒップ音譜

そしてバトン世界チャンピオンのみっちーのソロ

藤原組の2曲目はしっとりとルンバを踊ってくれましたドキドキ

そして次の曲は・・

なんと練習は当日だったのですがあせる

どうしてもがーすー君を出したい!!

どうしてもこのメンバーで踊りたいと僕が無理を言いまして実現しました・・

 

せきーずフォーメーション恋の矢

そして僕たちの3曲目はヴィニーズワルツドキドキ

 

さぁいよいよオールスタッフでのフィナーレですアップアップ

 

本当にお手伝いしてくれたみんな・・

みんなのおかげでうちのスタジオのパーティーは成り立っていますラブラブ

心から感謝しているよドキドキ

 

そして何より・・

僕たちがあるのは、当日ご来場くださいました皆様・・そして当日ご出演下さいました皆様。

皆様に支えて頂けるおかげです。

もうありがとうございますなんて言葉では感謝の気持ちが伝えられませんが・・

本当に心より御礼申し上げます。

 

来年も皆様に喜んで頂けるパーティーになるように全力で取り組んでまいります!

まだまだ至らない僕たちですが今後ともどうぞH&M TotalBeautyProduceをご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。