皆様急に寒くなってきましたが体調いかがですか??

地味に体調崩しています関光晴でございますショック!ショック!

 

さて連投で失礼いたします音譜

連投??と思われた方は是非その1からお付き合いくださいませドキドキ

 

当スタジオの3周年イベントもいよいよプロデモですラブラブ

 

の前に・・・

僕はプロになってから師匠・・と呼ばせて頂いております先生が3人いるんですが・・

 

ダンススクールオクムラ 奥村三郎先生・純先生

元全日本チャンピオンのお二人に師事し、スタジオにも勤務させていただきまして奥村先生の下、12年間勉強させて頂きプロダンサーとして1から育てて頂きまして、A級ダンサーにして頂きました。

 

国分寺ウチダダンススクール 内田芳昭先生・義子先生

奥村先生の兄弟子でもあられます内田先生にはオクムラに勤務している時からなにかと気にかけて下さり、本格的にレッスンをして頂いてからは、こんな僕らをオールジャパンのラテンとショーダンスとタイトルが取れるまでに育てて下さいました。

 

小川純ダンススクール 小川純先生・清美先生

JPBDAに移籍してからいつも試合の際には好意的に、かつ的確に助言下さいまして・・

レッスンを受けるようになってから、なんとこんな「ラテーン」な僕らをスタンダードでもA級ダンサーに育てて下さいました。

 

この僕にとって大切な先生方が・・なんと今回全員パーティーにいらっしゃって下さいまして・・

 

内田先生にはプログラムにありがたいお言葉を頂戴し、奥村先生と小川先生にはご祝辞ということで貴重なお言葉を頂戴致しました。

 

もう感激過ぎて・・・

本当に嬉しかったですアップアップアップアップアップ

 

ありがたいお言葉を頂いた後はディナーショータイムとして、先日川越のホテルのお仕事でご一緒させて頂きました歌手のリリーローズさんのライブカラオケカラオケ

そしてスペシャルゲストとしてお招きしておりました日本を代表する打楽器エンターテインメントグループ「ファンカッション」さんの迫力のショータイムを皆様にお楽しみいただきまして・・

 

いよいよプロデモですドキドキドキドキ

今回は本当に大勢の先生方がお手伝いに来て下さいましたラブラブラブラブ

僕がプロになってから親友と書いてライバルと読む・・そんな先生方が集まってくださいまして圧巻のショータイムをお客様にお届け下さいましたアップアップアップ

 

先生方に引っ張られて・・僕たちもさらに気合が入りましてラブラブ

今回は総勢18名のダンサー+ファンカッションさんとのコラボ作品などもあり・・皆様にはお楽しみいただけたのではと思っておりますラブラブ

 

本当に皆様お忙しい中ご出演下さいましてありがとうございましたアップアップ

さらに毎回練習に、お手伝いにとあれこれ頼んでも嫌な顔せずサポーしてくれるみんな・・

みんなのおかげでうちのパーティーが成り立っていると本当に感謝していますドキドキ

今後ともどうぞよろしくお願い致しますアップ

そしてささやかながら打ち上げがありました恋の矢

短い時間でしたが懐かしい話に華が咲いて楽しい時間でしたラブラブ

 

サポートメンバーもモリモリ食べてね(笑)

そんな中・・なんとメンバーから僕らにサプライズでプレゼントがショック!ショック!

みんなからのメッセージが詰まったアルバムですアップアップ

・・もう・・嬉しことしてくれちゃうんだからショック!ショック!ショック!ショック!

感動しております・・・ただねー・・・

この年になるとすれちゃってて・・泣けませんが(笑)

 

何とか無事に終わりまして・・車に荷物を積んだりなんかして、部屋に戻った時には日が変わっていましたが・・・

最後は関ーずジュニアとラブラブ

なんとこの後3人でお風呂入ってますからね(笑)

 

本当にご来場くださいました皆様、ご出演下さいました生徒さん方、そしてお手伝いくださいました先生方。サポートメンバーのみんな。

皆様のお力添えのおかげでこうして盛大なパーティーが出来ました事、改めまして心より御礼申し上げます。

 

今後ともH&M TotalBeautyProduceをどうぞ末永くよろしくお願い致しますとともに・・・

次回の当スタジオのパーティーは12月25日のなんとクリスマス当日にスタジオにてホームパーティーを開催致しますドキドキドキドキ

プレミアダンスパーティーと銘打ちましたのは・・

 

僕たちが外のパーティーなどで、スペシャルゲストとして呼んで頂いた際に披露するデモを実はスタジオのイベントでやっていないよね・・となりまして。

今回は自分たちがスペシャルゲストとして呼んで頂いた際に披露していますレパートリーを何曲かガチでやろうと(笑)

 

もちろん当スタジオならではのパフォーマンスのダンスもあり・・さらにゲストダンサーもあり・・・毎回ご好評頂いております瞳さん特製のディナーに元学連のトップダンサーがお相手致しますたっぷりのダンスタイムで・・素敵なクリスマスのひと時を過ごしませんか??

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりまーすアップアップアップ

 

お問い合わせはこちらからラブラブラブラブ

http://hmtbp.com