皆様あいにくのお天気ですがご機嫌はいかがでしょうか??

ようやっとパーティー後の雑務に終わりが見えてきました関光晴でございますニコニコドキドキ

 

連投で失礼致しますラブラブ

連投??と思われた方は是非その1からお付き合い下さいませドキドキドキドキ

 

バタバタとしたままあっという間にドアオープンえっえっえっ

お陰様で本当に大勢の方がいらして下さいましたドキドキドキドキドキドキ

さぁ・・ここからはアマデモ本番の模様です・・・

 

いつもでしたら踊っているショットを載せるのですが・・今回は僕も瞳さんも踊りっぱなしになるので・・ご出演前の2ショット写真でどどどーんとご紹介しますドキドキ

こちらのお写真では当スタジオの生徒さんをご紹介いたしましたが、当日は外部のスタジオの生徒様も本当に多数ご出演下さいましたドキドキドキドキ

ご出演下さいました皆様この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

無事アマデモも終わって・・いよいよプロデモでございますラブラブラブラブ