皆様だいぶ暖かくなってきましたね
どうもご無沙汰してしまいました関光晴でございます

連休前に体調を崩してから・・あ、もう完全復活しているんですが、なんだかバタバタとしていてせっかく書くネタがあるのに全然更新できなくて

先週日曜日に、財団時代に同じ技術団体に所属していました尾高先生の3周年のパーティーが新横浜プリンスホテルで開催されました
僕たちもこの会に参加させていただきました

もう・・尾高先生はとても謙虚で・・僕なんかの小さいパーティーでと・・このセリフを連呼するので・・したらですよ。会場に行ってもうビックリ

まぁ盛大で・・お手伝いで参加しているプロもトップクラスが多数来ていました
騙されました(笑)

入り口にはお花がずらりと並んでいました

もちろん僕たちも出させていただきました

今回一緒に参加していたダンススクールオクムラの後輩でもあります泉水先生と連名で出させていただきました

それではアマリハからご紹介しちゃいます

リハーサルでは緊張のせいか、途中で目が回ってしまったと言っていましたが・・本番がんばりましょう 

今回は外部の先生がとても多かったんですが、お友達の先生が沢山参加していたので人見知りぃな僕は助かりまして・・
アマデモも、仲の良い先生たちの生徒さんの応援をしたりしていたのであっという間に出番がきました 

それでは本番の雄姿をどうぞご覧下さい  

本番は目も回らずに堂々と踊って下さいました  

 

ご出演ありがとうございました 

プロデモの前に尾高先生から皆様にご挨拶・・
フロアにカメラを持っていき忘れ写真が撮れなかったのが残念なんですが・・
プログラムに記載されていた自身のお教室の地名が間違っていたらしく(笑)
尾高先生らしい優しさのにじみ出ているとてもほっこりな主催者挨拶でございました 

そしてプロデモ・・僕達はショーダンス「SAYURI」を踊らせていただきました  
実はこのパーティーの1週間前に高熱で5日ほどダウンしていたので・・実は若干の練習不足で  

散々踊っているはずの「SAYURI」のフリをリハーサルでは間違えまくるという失態を犯していたので・・本番は気合を入れなおして臨みました  

・・・ミス無くばっちり上手くいきました  
いやー・・・良かった 

本番の終わってSAYURIの衣装で生徒さんとぱしゃりと 
 

この日はすごいことが起きまして 
入り口のスタンド花のお花ってだいたいショータイムが始まると皆様のお持ち帰り用に包まれていくんですが・・

まさかの僕らが出していたスタンドのお花が僕の生徒さんの手に渡りました 

この日は仲の良い先生たちが沢山いたので一緒に写真撮ってきました 

まずは西島ダンスアカデミィK2の西島先生達と 

西島先生達は同期の星ですからねー

そして同じく同じ年にA級に昇級しましたダンスZONEムラカミの村上先生とオクムラの後輩でもあります泉水先生

 ・・・これで終わるとむさ苦しいので(笑)

綺麗どころのカットで終わります