皆様食欲は抑えられていますか??
パーティーが終わってちょっぴり怖い関光晴でございます

ようやっとその月にあったことを書けます(笑)

11月1日日曜日に、TV番組でもおなじみの日本を代表する打楽器エンターテインメントグループ「ファンカッション」さんのコンサートにダンサーとして参加させていただきました
2年前にも出演させていただいた郡山市でのコンサートです

すごいポスターです  

今回は前日に会場でのリハーサルがあったので土曜日に郡山に入りまして・・リハーサルです 

しっかり場当りしながらリハーサル
自分達のスタジオイベントも終わって1週間、しっかり睡眠もとれて身体も回復しましたから・・今回は暴れちゃいますよー

リハーサルも無事に終わりまして・・ファンカッションの皆さんとお食事会です

めちゃくちゃ楽しかったです 
2度目の郡山公演僕らもめちゃめちゃ気合入ってきました  


当日も午前中からリハーサル 
ファンカッションの皆さんは楽器のセッティングから音あわせと大忙しです  
僕達ダンサーも大量の衣装で大荷物なんですが・・楽器に比べたらですよねー 

リハーサルの出番まで会場周りを見にいきまして・・
201511011106001.jpg 

201511011107000.jpg

気合入ってきますね  
ファンカッションさんの素晴らしいパフォーマンスの足を引っ張らないように頑張らねばです 

リハも終わって開場まであと少し・・
この後この開場は熱気に包まれます  
201511011313001.jpg 

201511011313000.jpg

この舞台上からの景色・・・最高なんです 
本当にこれは何にも代えられないご馳走ですね 

201511011422000.jpg

あっという間に公演はスタート 
上のモニターで進行状況を見ながらスタンバイ  

201511011423000.jpg

今回僕らの出番は全部で6曲です  
では1曲目いってきます  

この1曲目は由君とゆかりさんが演奏している間で踊るんですが、途中でそれぞれ絡むんです 
ファンの方ごめんなさいね  
お二人の反応が新鮮で  
本番ではついついぐいぐいいっちゃいます(笑)
 
公演はあっという間に進んでいきまして・・
 

今回は僕たちも定番のナンバー「テキーラ」をご一緒させていただきました  
この会場の盛り上がり伝わりますかね???

あっという間にラストナンバーのウエストサイドストイーリーです。
ここでは3曲続けて踊るので気合入れなおして・・・

いやー・・・楽しかった 
僕達がお客様を楽しませなくてはいけないんですが(笑)
・・・楽しかった  

楽しい時間はあっという間ですね~   
この公演ではラストに郡山の中学校の吹奏楽部とファンかションさんのコラボというスペシャル企画がありまして 
部員の中には2年前の公演見てましたなんて子がいたり・・めちゃめちゃ良かったですよ 
次回は是非僕たちもそこにダンサーとしてコラボしたいですね  

次回は12月20日に静岡県函南町でのファンカッションさんのコンサートでご一緒いたします!!
しかもこちらの会場、僕が毎週出張レッスンにいかせていただいてる静岡のレッスン場から近いみたいですので・・・皆様是非いらして下さいね