皆様明日は寒いそうですよ
お財布は1年中寒い関光晴でございます

さて・・当スタジオの2周年イベントの模様をようやっとお届けできたわけですが

実はまだ番外編がございまして

パーティーも終わりまして・・普通ですと自分達の荷物を片付けたら打ち上げ
となるんですが・・
今回の会場はホテルではないので、会場セッティングから備品の搬入まで全て自分達でやったんですね。
ということは・・・・・・・

撤去、撤収作業が待ち受けていたわけですよ
ここでも、サポートに入ってくれたみんなが本当によく働いてくれまして・・無事23時前には会場からの撤収が完了
なんとか急いで終わらせてご飯食べよう!!
それがみんなを突き動かしていましたね(笑)

会場から撤収したものを2往復してスタジオにとりあえずおろして・・

かんぱーい
もちろん打ち上げは「まるちゃん」です

みんなものすごい勢いで食べましたね
僕と瞳さんはこれがほぼその日初の食事でしたね
本当に皆様お疲れ様でした

翌日はスタジオは休業・・ゆっくり身体を休め・・・れるはずもなく
だって・・撤収してきた荷物でフロアはひどい状態なんですよ

前日打ち上げ終わって、ゆな、さちこ、がーすーの若手達を送っている時たしかに明日は片付けだよとぼやいたんですが…

まさかの学校帰りにそのまま片付けのお手伝いに来てくれましたしょぼんしょぼんしょぼん
なんて良い子達なんだショック!ショック!

昼過ぎから片付け始めて…結局夜8時までかかりました><
これ瞳さんと二人でやっていたらと思うとぞっとしますショック!ショック!

そうそう…
うちの節目のパーティーの際にはご来場下さった皆様にはちょっとした記念品を毎回お持ち帰り頂いているんですが…

スタジオオープンの際にはスタジオのオリジナルタオルを。1周年の際にはスタジオロゴ入りバック

そして今回は…

じゃーんラブラブ
ロゴ入りロールケーキですドキドキ
僕らも食べましたが意外と美味しかったですひらめき電球

そして今回アマデモにご出演下さいました方には…

オリジナルグラスですドキドキ
これで是非、ダンスで良い汗をかいた後には美味しいお飲み物をグイグイと飲まれて下さいドキドキ

何にするかは色々悩んだんですよガーン
タオルやってバックやって…さすがにTシャツはいらないでしょ~って(笑)
僕らは欲しいけどべーっだ!

ロゴ入りブルゾン!
…これは予算がかかりすぎるダウンダウン
個人的に欲しいですが(笑)

となりまして今回はグラスになったんですがあせるあせる
是非こんなのが欲しい!というのがある方はリクエストして下さいドキドキ
もしかしたら来年の記念品になっているかも…ですよドキドキ

片付けもみんなのお陰でなんとか終了しまして・・

まだまだ雑務処理は残ってはいますが・・2周年無事終了です
本当にみんなありがとう

12月23日には当スタジオにてX”masホームパーティーを開催します
実は今回のパーティー、裏テーマが「あぶり」です(笑)
日本酒大好き、炙りもの大好きな瞳さんが渾身の「炙り料理」をご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております