ごきげんよう^^*

今日は投稿ネタを利用してブログを書いてみます。


夏はココで過ごしたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

『       夏はココで過ごしたい。    』


そりゃ夏に限らず、シルバニアのある場所でいつでも過ごしたいですよね〜♪



ということで、今年の夏もシルバニア関連の場所に遊びに行きたいなぁと思っています。



そしたら、今年の夏も牧歌の里でポップアップパークが開催されるじゃないですかΣ(゚ω゚ノ)ノ


わーい!!



ただ、牧歌の里は車の運転苦手人間にはハードル高めの場所なんですよね。


昨年は高速バスを使いました。 



高速バスを使って行ける!ということがわかったので、今年もそれかなぁと思ったのですが、直通じゃないところが難点だったんですよね。



と、ちょっと交通手段が憂鬱だったんですけど、なんと!!

今年の夏から直通バスが運行開始するではありませんか"(ノ*>∀<)ノ



詳細はこちらに書きました。 



いやぁ〜より行きやすくなって、ますますワクワクしますね!


 昨年のレポートはこちらです。




ちなみに今年の牧歌の里のポップアップパークは7/22(金)~8/31(水)です。

楽しみですね〜。


 牧歌の里公式サイトはこちら。