ごきげんよう^^*

Remiさんにリクエストしていたお家(*ˊ˘ˋ*)♪


初期の頃の『シルバニア森のお家』です!

すっっっっごいシンプルなお家なので、大丈夫かな?って思ってましたが、大丈夫!!



外観は、本当に森の中にありそうなお家になりました!!




どうですか!!!

シンプルだけど、なんかオシャレで、森の中にあったらホッとするようなほっこりするような、そんな温かみがあり、存在感バツグンの家に思います。


実際の設定は知らないのですが、私だったら、クマさんを住まわせたいです( ﹡・ᴗ・ )b




そしてこのお家がすごいのは、どこから見ても正面みたい!!




シルバニアのお家はだいたい、見た目のメインになる外観側と、くり抜かれて遊べる側とになっています。


再現されるときは、遊べる側の外観はそんなにゴテゴテしない壁になるように思いますが、このお家は違いますね!!





どうですか!!!!

バルコニーがついてて、こっち側もかわいらしくなってる!!



外観も素敵ですが、中もまたいいんですよ〜(♡>艸<)


本当に別荘みたいで、いちいちおしゃれ♡♡

家具の色を緑にしてくださっていて、それも初期のシルバニアっぽいですよね(*^^*)

こんな別荘がほしいなぁと思う物件でした( ^ω^)✩.*˚