ごきげんよう^^*


メイカーズピアの森のお家 2周年イベント!

3月29日〜4月7日の期間中、


2,000円以上の購入で、女の子のオリジナルドレスをプレゼント✩.*˚
(画像右側2つのどちらか。)



このドレスって、どっかで見たことあるような…とずっと思ってました。






で、思い出しました!!!







このドレス、ジャズドリーム長島での限定プレゼントだったのでは!!??








証拠の画像です!!笑





この画像は過去のものをお借りしたので、プレゼントは終了してます。
ジャズドリーム長島の森のお家も現在はありません。



この時は5,000円以上の購入でプレゼントだったんですね(;´ω`)



同じやつって…。


余ってるの??


ま…まさかね。


でもジャズドリーム長島の限定!とか、ここでしか手に入らない!とかって言ってるのに、別のとこで配っちゃっていいのかい??

まぁシルバニアファンとしては、ありがたいけどね(♡>艸<)




今日、メイカーズピアに行く予定なので、しっかりゲットしてきたいです(*^^*)