ごきげんよう^^*

今年、1回目のシルバニアのお家、再現シリーズ♪♪


Remiさん、本当にいつもありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ




3階建てのおしゃれなお家☆

画像はRemiさんブログより1枚お借りしました。


見た目は立派ですが、なかなか狭小のおうちかと思います。

その名の通り、おしゃれなお家ですよね〜(*^^*)

シンプルなので、都会にピッタリ!!

1階の窓が大きいので、光もしっかり入りそうですね。

2階は子ども部屋になると思いますが、狭いので、共用部分もあります。

外観もかわいいし、水回りが近いので、姉妹だったら、身支度にも使い勝手がいいし、仲良く使えそうですね。

3階はなかなか広々としているし、物干しスペースがあるのがありがたいです(ノ*°▽°)ノ



土地が狭くても、上に上に大きくすれば、マイホームは叶いそうですね"(〃´▽`)v


間取りや内観も、Remiさんのブログでは見れますので、ぜひ、Remiさんブログへ(*´∀`*)♪♪