ごきげんよう^^*

いよいよクリスマス(´ω`)...♪*゚

みなさん、子どもたちのプレゼントってどこに置いてますか?

我が家は昨年までは枕元に置いてました☆

友人から、うちはツリーの足元に置いてるよ〜という話を聞いて、今年からはクリスマスツリーに置こうと思います(*´∀`)ノ

と言うのも、今年のプレゼントはふたりともどデカいのですよ( ̄▽ ̄;)

それから、枕元だと置くタイミングに私がドキドキして眠れない!!笑

ということで、こんなかんじ♪♪


after!


左のおっきいのが娘ちゃんのメインプレゼント♪
シルバニアファミリーカー(*´v`)

右下の包装紙で包んであるやつが息子くんのメインプレゼント♪
マザベルです(´ω`)


プレゼントの詳細はこちら⬇️




ブーツには娘ちゃんにはシルバニアのケーキセット、息子くんにはマザベルのおまけのパーツ。


サンタさんとスノーマンのくつしたには、お菓子を少し入れました。



パパのクリスマスプレゼントは毎年用意してましたが、今年は自分のクリスマスプレゼントも用意してみました(*´∀`)笑

右下の、息子くんのプレゼントの上に親用のが置いてあります(´>∀<`)ゝ



beforeもついでに(*^^*)


こうやって見ると、ツリーまわりがだいぶ華やかになったな☆彡.。


ちなみに…。

私へのクリスマスプレゼントは牛の赤ちゃんです♡♡

ふたごちゃんのようなかんじになりそうで、うれしいです♪♪


予定外に、リビングで寝ることになってしまったので、夜中に起きちゃったりして、明日までバレないかどうか、結局ヒヤヒヤです|||||(´ω`;)|||||

でも、明日起きたときの反応が楽しみです(*´v`)



みなさんのおうちのサンタさんもご苦労さまです!!

よいクリスマスになることを願って(*˘︶˘*).:*♡