ごきげんよう^^*

森のお家に行けました〜!!

まずは購入品などなどを…


どーん!!!

ファンクラブのメンバーズカード特典のポストカードも、初めていただきました。

入会後、初の森のお家だったので(*´v`)


シルバニアファミリーの着せかえBOOK (レディブティックシリーズ)


この着せかえBOOKも、森のお家のポイント欲しさに、他で買うのをやめてました。笑




今回、行く前に電話で問い合わせしました♪

行くなら、常滑のイオンかメイカーズピアなのですが、残念ながらどちらも、クリスマスの帽子&ケープはすでに在庫なし(>︿<。)


これですね。



クリスマスver.のコロンバンも、両店舗完売。


これです。



残念すぎる!!

そしてそして、
ももいろうさぎさんは、両店舗、現在在庫なし。

ですが、
女の子のみメイカーズピアのほうは、来週の水木あたりに再入荷予定で、常滑イオンのほうは、今週土曜日あたりに再入荷予定のようです。

ほかの子はもう全くなし!というかんじですが、女の子だけは、どうもちょいちょい入荷するようですね。

次のスタンプカードのグッズ予定は全くわからないという回答でした…。

うーん。


せっかくスタンプカードがたまったのに、交換できなくて残念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


年明け、福袋もほしいけど、どうかな〜(+_+)

どなたかのブログか何かで、福袋の予定数は店舗に対してこれだけ!とかではなく、元旦から3日間くらいかな?その日その日の予定数であるようなことを見たような…。

たとえ元旦に行けなくても、2日目に頑張れば、ゲットできる可能性も!????


何もかもデビュー戦でわからないことばかりだわ…。


そもそも行けるかしら…??