ごきげんよう^^*

先日ご紹介した、森のお家のスタンプカードが5倍になるお話。




今日は、スタンプカードについて。


森のお家のスタンプカードはこんなかんじです。

牛夫婦に持ってもらいました(*´v`)





裏側。





スタンプ部分はこんなかんじで、




下側に利用説明が書かれています。

牛の赤ちゃんも登場☆☆笑



スタンプカードの有効期限は発行日から1年間と、ありがちなんだけど、短いですよね。


1,000円のお買い物ごとに、ウサギのスタンプが1つ押してもらえます。


福袋のようなセット品やくじなど、スタンプ対象外のものもあったりするので、そのへんはちょっと残念…



スタンプ20個でカードは満タンになります。

お買い物金額だと、2万円ですね。


スタンプ20個貯まると、1,000円分のお買い物券として使うか、スタンプカードを貯めてプレミアムグッズと交換するか選べます。



2018年10月現在のプレミアムグッズは、

ももいろウサギファミリーです♡


ピンク色が可愛らしいんですよね〜(*´v`)


ラインナップはお父さん・お母さん・男の子・女の子・赤ちゃんなのですが、それぞれ必要なスタンプカードの枚数が違い、以下の通りです。


お父さん、お母さんは、3枚
男の子、女の子、赤ちゃんは、2枚


購入金額だと、1枚で2万円分なので、2枚だと4万円分。
3枚だと6万円分ですね。

全種分だと、12枚で24万円分のお買い物が必要!!


すごい金額ですね(-ω-;)


さすがプレミアムグッズ…


ファミリーでお迎えしたいけど、なかなかハードル高いですね(;´Д`)


以上、
シルバニアファミリー森のお家スタンプカードについてでした(*´︶`*)ノ