~とつくづく思う~
廃れると……
ダサい~とか~古い~
って、流行りが終われば、いらない
どうする? 捨てる?
みたいな……
だからこそ
めぐり巡って
移りゆく季節のような花や木の
ように……
短い時期を綺麗に彩る
正にファッションと同じだな~って思う
旬じゃなきゃダメなの~~



(オネエ風)(笑)

ヘアスタイルも同じだな~~少し前は重ためのスタイルが定着してたけど……
今年から軽めのレイヤーがきてるかな~
ってな感じで
昨日のお客様~~ボブから~
レイヤーボブに軽くしました^ ^
フロントはこんな感じです

暗めのイノセントアッシュを入れると~
暗めアッシュのええとこどりだわ
そんなこんなで
ファッションは 旬ならば天使だな~~

私も廃れないように…しないと……
ホントに……(笑)
では~また~~




あらっ
イノセントアッシュ
