hm-powerfulのブログ -4ページ目

hm-powerfulのブログ

ブログの説明を入力します。

             流行とは悪魔なものだな~


                   ~とつくづく思う~


                    廃れると……


              ダサい~とか~古い~

  
    って、流行りが終われば、いらない


            どうする?          捨てる?      
  

                       みたいな……

                      だからこそ


       めぐり巡って
            移りゆく季節のような花や木の

                    
                          ように……

{F620A0B3-BD5E-4DBE-80E1-FE9E362AA390:01}



               短い時期を綺麗に彩る



正にファッションと同じだな~って思う


      旬じゃなきゃダメなの~~ラブラブラブラブ
                                      (オネエ風)(笑)ラブラブ!



ヘアスタイルも同じだな~~少し前は重ためのスタイルが定着してたけど……



今年から軽めのレイヤーがきてるかな~
  

                    ってな感じで

     
          昨日のお客様~~ボブから~



        レイヤーボブに軽くしました^ ^


{83C24D21-52BD-4422-9D5A-D1781C7DE042:01}



          フロントはこんな感じですダウン


{97B865F9-8AE3-4669-9A06-35BD535D3D61:01}

                 ドキドキあらっドキドキ可愛いー!!

   今季の流行は透明感と艶を兼ね備えた


               チョキイノセントアッシュグー



   Colorは トップにハイライトを入れて音譜




 暗めのイノセントアッシュを入れると~
                                                                    アップ  暗めアッシュのええとこどりだわ アップ                                                              


                  そんなこんなで


      恋の矢 ファッションは
                       旬ならば天使だな~~恋の矢


    私も廃れないように…しないと……

      ホントに……(笑)

                               では~また~~モグラ