2015/08/11毎日、暑い……夏、本番ですね~~先日、結婚式、二次会のヘアセットショートヘアのアレンジです^ ^くるりんパッ❗️をトップに使ってサイド編み~可愛いく仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))そして昨日の休みに久しぶりに四国に~~波もボチボチ楽しめました~~やり過ぎて身体ボロボロ(笑)さっ‼️今日も頑張ろう