..行ってきた〜〜!スヌーピーミュージアム展..特典付き前売り券が瞬殺で手に入... | 日々hiz(ヒズ)

日々hiz(ヒズ)

Raison d'être pour moi クリエイター:hiz(ヒズ)が、
商品や商品じゃないモノ、その他趣味やあれやこれや、
気まぐれに投下します。

この投稿をInstagramで見る

. . 行ってきた〜〜! スヌーピーミュージアム展💕 . . 特典付き前売り券が瞬殺で手に入らなくて、 何となく不貞腐れて、 もう行かないもん、ぶーぶー、 てなってたんだけど、 . ゆーこちゃんが情報お知らせしてくれたのが嬉しくて、 よし、行くか! て、思い直して頑張って行ってきた〜〜💕 . スヌーピーを見てワタシを思い出して、 教えてくれるトモダチたちミンナ、 気持ちが嬉しい😊 ありがとう✨ . . 結果的に、ホントに行ってよかった!! ミュージアム自体は期間限定トーキョーだったし、 行けないのが本当に残念だったから、 2年間の展示の凝縮版だったケド、 見れてヨカッタ! 凄い価値だなぁ、て感動した💕 しかも、会場内の撮影が出来るなんて、 有り難かったなぁ〜📷 . . スヌーピーとチャーリーのちょっこりさんぬいぐるみは、持参 (●≧艸≦) . . コラボメニューが食べたくて、 辛いのダメだから何十年も食べてないカレーにチャレンジ!! 辛くて必死(◉౪◉) 小学生の少女がパクパク食べてて、敗北感・・・(==) . . スタンプラリーも全部回ったケド、 押す場所にピッタリ合わすのが難しくて〜(笑) . . お土産は、本能のままに(笑) 欲しい、と思ったのは全部買ったぞ☆ . . 意外と初めての、ファイヤーキング。 スヌーピー展の大阪限定バージョン。 . . 病院帰りだし、ランチしなきゃだったし、 乗り切れるか心配だったケド、 スヌーピーらぶパワー、かな💕

hiz(ヒズ)さん(@rdpm_h)がシェアした投稿 -