片足スキーヤー 三澤 拓 -3ページ目
2018-10-14 18:21:53

涼しい!テンション上がります!

テーマ:ブログ
いやー秋ですねー湿気も少ないし最高ですよ!(笑)このくらいの気候なら歩いてても気持ちいいですね!😆
Rボディでのトレーニングの質も上がってるしJISSの低酸素室での有酸素も負荷上げて漕げるようになってます!あと二週間頑張ろう!

先日はブーツチューン全てを任せているBMZtokyoにお邪魔してニューブーツをピックアップ!色かっこいいし早く試したいですね!😆
引き続き頑張ります!!
2018-10-11 11:09:47

いやはや

テーマ:ブログ
涼しい日も多くなっておれも活動しやすくなってきてますが、トレーニング、修論、講演、ミーティング等々でめちゃくちゃ忙しいのであります(笑)

忙しいってのはありがたいこと!と思い込ませてるけど疲労はたまりますね(笑)
それでも充実してるなーと思えるわけで(笑)
今しかできないことをやってるから引き続き諦めずやり続けます!😆

先週はJISSにて測定があって課題としてきた有酸素の値は向上していて嬉しかった!
来月頭には雪上なので残り数週間頑張る💪

オフにはスポーツ観戦行ったりしてますがそろそろオフは修論に全て注ぎ込まなけれいけない時期になってきましたので頑張ります!

横浜で女子バレーを見に行ったり

修論の中間発表したり

鹿島アントラーズで活躍してる友人の西大伍とご飯食べ行って、彼のサッカーやその他に対する考えも色々話できて良い時間でした。


2018-09-28 22:47:18

涼しくなってきましたわー!

テーマ:ブログ
東京も夜は窓閉めても心地よく寝れるくらいになってきました!(笑)快眠です(笑)

今月はトレーニング以外に修士論文の中間発表の準備、日本にいるのが確実だったから講演も7回ほどやってかなりハードでした😂

でもトレーニングは当たり前だし、修士論文も自分が選んだ道だし、講演は子供たちの反応が面白いし結局全部大事なんだよなー(笑)

身体も少しずつ絞れてきたから本格的なシーズンスタートには良い感じで入れそうです!

涼しくなってきたからさらに活動的に頑張りまーす!😆




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス