おうちショップvol.4*レポ | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんばんは! ゆかりですキラキラ

今回のおうちショップは台風で延期しましたが無事27日に開催でき大盛況に終わりましたバンザ~イ!

たくさんのお客さまがお店に来てくれて嬉しかったですラブ


おうちショップへきてくださった皆さま、作家さま、差し入れをくださった方、スタッフ・家族のみんな、本当にありがとうございましたthank u
みなさんのお力があってこそのおうちショップ、とても感謝していますぺこり


ではレポいきますねーじーっ 写真多いです!!



ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life


朝7時過ぎからお店作りスタート!!

10時オープンでしたがお店の前には9時10分頃にお客さんが待ってましたー!


今回は大きな什器を増やしてさらにお店らしくディスプレイ(これが難しい…)

大人気のパンもオープン前にroseKittyちゃん が届けてくれました!


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

こちらの什器、机と板壁はひろちゃん作!!! すごいっ

パンの裏は布小物がズラリッ


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

レジは前回と位置を変えてさらに日蔭をつりました!!


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

レジの隣↓↓ 


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

お洋服と布小物

ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

目印のくまちゃん♡

ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

素敵なお花たち…


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

トールペイント雑貨

ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

円卓も今回初めて使いました~


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life

オープン直後!! 30個のプチギフトもあっという間になくなりました^^

ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life


プチギフトはひろちゃん作でーすキラキラ 私も頂きましたが美味しかった♡


☆Natural Factory☆


たくさんのお客さま☆ 本当にありがとうございましたWハート

回数を重ねる毎にお客さまの数も増え、課題もいろいろでてきます。

それでもやっぱりおうちショップとっても楽しいし、みなさんから嬉しい声を聞くと次回も頑張ろうと励まされます!!

また次回、春ころ開催できたらなと思っていますのでその時はまたこちらでお知らせしますね♪♪

これからも☆Natural Factory☆をどうぞよろしくお願いしますにゃ


ゆかりのハンドメイド&子育てHappy*life