お知らせいろいろ | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんばんは☆ ゆかりですキラキラ


おうちショップが終わってこちらでは久しぶりの更新になりますね!

本日はいろいろお知らせがありますよーニコ


ナチュファクのおうちショップvol.2も秋に開催予定で現在少しずつ動き出してますおんぷ

またこちらで詳細など決まりましたらお知らせしまーす!!


****委託先・ポケットさんのイベントのお知らせ****


第8回手作りマーケット
2012.6.10(日)10:00-14:00

洋服お直しのお店「i工房(アイコウボウ)」店舗前スペースにて
東京都八王子市大和田町2-7-7第一キクヤビル1階
交通アクセス

今回、ポケットさん1周年で、アニバーサリープレゼント企画があるそうですよきらきら!!
チラシ持参で先着20名さまに、作家さんより集まった素敵な小物をプレゼント!

楽しみですね♪


☆NaturalFactory☆のハンドメイドblog



☆ポケットのコラージュ展☆
2012.6.5(火)-6.30(土)
カフェシフォンにて(JR日野駅より徒歩2分)


JR日野駅近くのカフェシフォンさんでポケットさんの作品を写真でコラージュしたパネルが展示してあるそうです!

☆NaturalFactory☆のハンドメイドblog


どれも素敵なイベントです!!

ぜひ、ハンドメイドで癒しのひとときを好