タンクトップ | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

お久しぶりになってしまいました汗 ゆかりですにゃ

更新が遅くなりましたが頑張ってやってますWハート


タンクトップ (size110)キラキラ出来ましたぁ~ニコニコ

photo:01


紺色は息子用にしたので、今回は女の子の物を作りましたラブラブ

全て家にある物からチョイスニコニコ

ピンク好きなんですいちご

てんとう虫のウッドボタンをポイントにてんとうむし

photo:02


photo:03



ここからは女の子用女の子
前にはワッペン、後ろはタグとボタンを付けてみましたリボン

photo:04


photo:05



photo:06


photo:07



photo:08


photo:09




女の子の服は久々だったから作るの楽しかったぁ~ラブラブ

これから女の子服も増やしていこうにひひ