ロックミシン | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています


こんにちはWハート久しぶりの更新になってしまいましたあせる


相変わらず毎週地震は続いてますが、、、


みなさんも気をつけてくださいねあせる



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は下の子のミルクが無くなったので買いに行ったついでに本屋さんへ行ってきました本


ゆかりちゃんは『衣縫人』のロックミシンがお家にありますが、私はまだ持ってないんです・・・汗

購入を考えているので、とりあえず本屋さんでロックミシンの使い方が分かりやすく搭載されている本を購入しましたWハート




Natural Factoryのハンドメイドblog-CA3J00980001.jpg


今月の制作はハンドメイド応援隊 の作業がメインになってますが、来月からボチボチイベント用の作品作りも進めていこう!!とゆかりちゃんと話しておりますラブラブ



~ ひろみ ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド応援隊 では製作して頂ける方と子供柄の生地の寄付をして頂ける方を

募集しております。 どうか、沢山の方のお力をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。


ついでにイベント用の参考になるかなと思ってもう一冊購入ぺこ
相模原の方は、桜の花びらも散り始めて徐々に葉桜になってきました桜の木