「ステーキ広尾」 | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

コロナも少し落ち着いて来たので


ライターのOさんから


仙台駅近くにある


「ステーキ広尾」にご招待頂き


行って来ました😊









前菜から素晴らしい💕



まるでメイン料理のような


豪華な前菜💕


海のもの山のもの


その上ローストビーフまで🍀


久しぶりに感動の一皿。








続いては


南瓜の洋風茶碗蒸し。



焼き立てのパンを添えて💕




美味しいサラダも頂いて


いよいよメインのステーキ🥩









写真では中々表現しきれてませんが


網焼きでじっくり


焼きあげた絶品のヒレステーキ😳


表面はサクッと中はふわぁ💕💕💕


人生でいちにを争う美味しさ😆





極めつけは


ハッピーバースデーの一言が


添えられたデザートプレート💕




可愛すぎます💕💕💕


手作りのアマビエクッキー付き



一皿一皿


丁寧に作り込まれたお料理に


久しぶりに大感激の一日でした。








堂々とランチを食べに


行ける幸せを噛みしめながら


美味しく頂きました😆



ご馳走さまでした。












完全予約制ですが


記念日やお祝いに


おススメのお店でした🍀