帰りは揺れましたΣ(゚д゚lll) | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

行きの飛行機✈️は

本当に穏やかな飛行で

のんびり外なんか

眺めていたのですが

今日は強風の為

機体がガタガタ💦グラグラ💦

同じ飛行でもこんなに

違うのですね😭😭😭😭😭

カラダにチカラが入り過ぎて

筋肉痛になりそうです🤣





今日は朝イチで大阪に移動して

橋から飛び降りる人で有名な

道頓堀のえびす橋に

行って来ました🤣







流石に同じポーズでの

記念写真は断念しました🤣



やっぱり一度は

タコ焼きだよね✌️と言う事で


フライングで🐼が

1つ食べてしまいましたが

記念にパチリ😆


三日間で27キロも歩いた

京都大阪の旅。

いつもは1日1キロも

歩かないので

約一ヶ月分歩いた事に😳

でも歩けるモノですね🤣