秋保 ドットーレ | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

お友だちのOさんと秋保に行って来ました(^o^)

目的はちょっと早い私のバースデー記念旅合格

雑誌の写真に魅せられて…

$ハンドメイド  KOTARO

「ピッツア ドットーレ」へ

$ハンドメイド  KOTARO

カワイイお店のドアを開けると、

$ハンドメイド  KOTARO

またまた、カワイイテーブルと椅子が

迎えて来れました(^_-)-☆

もちろん、ピッツアも美味でした ニコニコ


帰り道、

すぐ近くにある岩沼屋でゆっくり

日帰り温泉も楽しんで来ました祝日

秋保サイコー♪( ´▽`)