運気up\(^o^)/ | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

キレイ好きのうちのパンダ旦那さん。

毎朝シャワーを浴びるのが日課です。

今朝もルンルン気分で風呂から出て来たなぁと思ったら、


「やられたぁ~」と悲鳴が叫び

足拭きマットに親指の爪位の「チャンス」のやわ💩…

どうも最初の一歩でシッカリ着地したらしく、

ふたたび風呂場へ。・゜・(ノД`)・゜・。


そう言えば、昨日キャベツの芯

おやつに上げたんだったしっぽフリフリ



私が朝ごはんの用意してる間に

ちゃんと自分のトイレに大量の💩して

最後のひとかけらを、

たまたま落っことしたらしいです。


食物繊維恐るべし(>_<)


まぁ、朝から「運」も付いた事だし、

今日から発売の「サマージャンボ」買うように

パンダ旦那に言っときました。


さぁ、今日も一日頑張りましょうニコニコ

暑いけど… あせる



$ハンドメイド  KOTARO

おやつの氷をまき散らす「チャンス」