久しぶりに新作です音譜

ちょっとそこまでのお買い物や、子供の送迎の時などに便利な、ミニ手提げバッグを作りました。まさに、今自分が欲しいものを形にしてみましたニコニコ A4サイズがピッタリ入るサイズ感なので、サブバッグとしても便利だと思います。

おとなっぽいモノトーンのアネモネ柄の生地には、オレンジストライプを合わせて、地味になりすぎないように、ちょっと華やかさをプラスしました。

{D6AA5C1B-2841-4586-AD11-B7079F06DFE6}


こちらは、さわやかな黄色地にツバメと植物の柄が入った生地。
底布はヒッコリーデニムを使いました。

 

{B2EE18EE-D11E-4B9D-A177-E0AA38EDA6A0}

 


どちらも裏地付きで、中厚の接着芯を挟んでいるので、きもーち張りのある仕上がりです。
 

{39051C31-427E-425F-9067-57F8DDD6E5DF}

 

 

{54536FA6-D3FA-40A5-9E25-22396788E65F}

詳細は、ぜひminneにてご覧くださいアップ