年が明けて、だいぶ経ちましたが本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ

さて、Keitoはminneの販売からスタートを切っておりますビックリマーク
年明けから、入園入学グッズのお気に入り登録が増えてきており
お問合せからオーダーをいただいたり、早速ご購入いただいている作品もございます音譜

年末のイベントで在庫がなくなっていたレッスンバッグも追加で製作しており
すでに再販になっている作品もあります。
1月、2月、3月も?の寒い期間は、しばらくはminneのみでの販売にしていこうかな

と考え中です。

 

本日も、少しですがminneに作品追加しておりますニコニコ

久しぶりにお弁当袋&コップ袋セットの更新です。



今回からの改良点が2点。

1つは、少しだけお弁当袋の縦の長さを長くし高さをだしました。
お弁当箱とカトラリーケースだけでなく、デザート用などの小さなタッパーも入れられるように、です。最初は小さなお弁当箱かもしれませんが、成長するにつれて食べる量もふえてきますからねウインク長く愛用していただきたいのでラブラブ

 

もう1つは、口を結ぶ紐を少し細目のものに変えました。
今までは、両端を引っ張って絞る際に、少し硬いかな、、、と思っていましたが
細い紐にすることで、力の弱い小さなお子様でも楽に絞ることができると思います。
可愛いループエンドもついているので、お子様も握りやすいと思います。

自分の中では、大満足の改良ですウシシ

この後は、また少しだけキルティングバッグを追加で製作する予定です。
ぜひ、minnneにてご覧になってみてください音譜